fbpx

仕事の効率化

外注業者を使う利点

アバター

Bizlux 石橋佳祐です。

日々、会社を経営するにあたって、あなたのやるべき事はたくさんあると思います。ですが、あなたがすべての事を自分でやっていてはダメです。そして全ての仕事をこなす事は不可能です。

理由としては、あなたは、重要な4%の仕事に集中して、ビジネスを成長させなければならないからです。誰でも出来る様な仕事を日々こなしているだけだと、起業した時に思い描いていた、売り上げ目標や、夢のライフスタイルは到底実現できません。

ダーツの1番真ん中を想像してみてください。そうです、あの小さな的の部分です。あなたが、やるべきタスクはダーツの的の部分の中心だけです。全体の仕事の4%とだと考えてください。誰かに任せられる仕事はスタッフに頼むか、外注に出すのがいいです。

外注に出すのを投資と考えて、時間を節約して、他の重要なタスクをこなしていく。これを繰り返した方が、結果が出るのが早くなり、経営がうまくいきます。まずは、誰かに任せられそうな仕事を洗い出し、業務を依頼してください。

そして、この外注に出す、スタッフに任せるというタスクを、あなたのルーティンに組み込む事をおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です