fbpx

仕事の効率化

あなたの会社のウエブサイトを集客装置に変える10の方法 その3

アバター

From: 石橋佳祐

自社のウエブサイトを持っていなれば今すぐに作るべきです。

理由としてはウエブサイトは公開してからの期間が長い方が、Google, Yahooの検索サイトで上位に表示されやすくなるからです。

この公開期間はSEO(上位表示)対策の1つの基準になるので、公開されてからの期間が短いと、上位表示されにくく、誰にも見つけてもらえないので売上に結びつきません。

なので、もしウエブサイトを持っていなく、作ろうと思っているのなら、今すぐ作り公開することをおすすめします。

始めは完璧に作らなくていいので、一刻も早く公開する事を優先してください。ウエブサイトの気に入らない箇所は、公開後に何度でも修正はできるので、この段階では、70%の完成度で十分です。

どの道、ウエブサイトは作って終わりという性質ではないので、定期的に修正を繰り返して、理想の形に仕上げていきます。

そうすれば、あなたの元に、より早くお客を呼び込め、より早く売上を上げることができます。

あなたの会社のウエブサイトを集客装置に変える10の方法 その1はこちら

あなたの会社のウエブサイトを集客装置に変える10の方法 その2はこちら